
マジで最近常時ハイビームにしてるやつが多すぎる😭運転してるときにメーター見ないんかな?点いてないよりかはマシだろうけど🙂 pic.twitter.com/4DzspngVcG
— いすぴん🪶🌽👯♀️ (@lspin1220) April 7, 2026
最近ほんとにハイビーム多い。眩しすぎてやばい。 https://t.co/E2hRfVeZ1y
— おまめちゃん(ていく) (@omamechan_32) April 8, 2026
ヘッドライトオートだからかなぁ。
— nori⚔Land (@norixLand) April 8, 2026
なんなら、
ワイパーもオートだからなぁ。 https://t.co/v2kNET0cEp
オートハイビームが感知バカすぎるのに載っけてる車種多過ぎだし切ってない人結構居るんすよね https://t.co/rgoAqUiK47
— I.G@幌提督 (@Tokyo_03MAGI_01) April 8, 2026
これってハイビームだけオート切ることってできるの?
— しゃこさん (@shaco_san) April 8, 2026
前に車いるのに勝手にハイビームになっちゃう時があってめちゃくちゃ焦るからハイビームのオート消せるなら消したい🫠 https://t.co/daT6he6wvj
ハイビームじゃなくても眩しい車多いと思う。個人的にはそれより
— C’ (@C1973810329274) April 8, 2026
全く視界不良でない時のフォグランプ常時点灯が眩しくて嫌い https://t.co/kS4bIKEDXj


コメント
コメント一覧 (7)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
角度調整が上目になってるだけ
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
アダプティブライドだと頻繁に切り替えてくれる
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする