東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
これはササミを茹でたあと置いて冷ましていたら茹で汁をガブ飲みしてた猫 pic.twitter.com/edrQ5e9QVB
— キュッ (@kyukkyu1954) April 7, 2026
これはウマイよなぁ〜(ネコの立場) https://t.co/H3cKPgeLly
— あさのさくら🌸 (@chaca21911) April 8, 2026
蜜ちゃん!毛艶も肉付きも良さそうで…盗み食いするほど元気そうで良かったです😭
— 黎夜-Reiya-ツイステとポケモン反復横跳び (@Reiya_twstpoke) April 7, 2026
これ、うちのコ(ノル♂)が胃炎でダウンしたとき獣医さんからもらったオススメレシピにあった(笑)ささ身の茹で汁同じくがぶ飲みでした。
— やまだたろう (@iaCQmRY3LIRlUby) April 8, 2026
猫の食が細くなった時に茹でたササミの汁を飲ませるといいと聞いたから栄養価はめちゃくちゃ高いと思う。(うちの猫は飲まなかった) https://t.co/LJySlviSMK
— ありむ (@arimoonz) April 7, 2026
うちのもささみ茹で汁ホントに好き。
— FunkyP (@FUNKYPUNKY8) April 8, 2026
水分補給になるからささみ細かく切ったやつにかけて与えてます。
なんなら茹で汁がメインディッシュってくらい好き。 https://t.co/4J7oelKFrG



コメントする