
大学生とかで一人暮らしする人親とお別れした時泣かんやつおんの?
— k4nat4 (@k4nTaa) March 30, 2026
普通に泣くだろ
男とか関係なく駅で号泣するやろ
みんなに考え方押し付けないようにねとの指摘を貰ったのですが言い方に不快感があったらすいません
— k4nat4 (@k4nTaa) March 30, 2026
ちょっと涙収まって落ち着いた時にツイートしたので感情むき出しみたいになってるかもです
泣かんかったな…
— プライマー (@opnWEKsYHbG9Bmx) March 30, 2026
ただ一人暮らしすると親の飯食いたくなる
家族loveでもなんか言い方悪かったみたいで普通押し付けてる感あるらしく不快に思った方には申し訳ないです😭
— k4nat4 (@k4nTaa) March 30, 2026
別れたときは堪えたので泣かなかったけど、夜誰もいないアパートに帰って、お腹空いたなーと思いコンロ下の棚開けたら、インスタントのスープとかパスタとか調味料とかがぎっしり詰まってて愛に泣いた https://t.co/mKkV2H7R4Q
— やめないで,PURE (@_yamenaide_pure) March 30, 2026
駅でも少し泣いたけど、新居に付いて荷解きしてるときに出てきたコレの一番下見て涙止まらなくなった https://t.co/wx9hISA4pO pic.twitter.com/kRq6Olj6hv
— と或る (@MoreOneNight0) March 30, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする