東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
散歩中、水筒に入れた経口補水液飲んだら尋常じゃないお味で「うっ不味っオエ〜ーー😱」って思わず吐き出したわけよ。直感的に腐ってる⁉️飲んだら終わる‼️とか思ってすぐ捨てたんだけど、家に帰ってゴミ箱の中みたらコレだった😅。いや間違えるだろコレは🤣🤣🤣 pic.twitter.com/h5TYJkGDYC
— I.N.A.☆hide with Spread Beaver (@area014) January 31, 2026
ほたてスープwwwwww
— UMEZU (@mettsu4649) January 31, 2026
このほたてスープは!!笑
— SELA (@bluerose_xxxx) January 31, 2026
めっちゃ似てますね🤣🤣
わたしはお湯で溶いておいしくいただきました笑
これはちゃんとスープにすれば美味い https://t.co/L2wFU9eiHn
— 関東甲信鐵 (@KantoKosin_Rail) January 31, 2026
思い込みだけで、かくも味は変わるのです。 https://t.co/rMXFypljyD
— うみおじ_ヤバい0.1㌧弱STEPNer@屋外アーニング5種混合 (@stepnwalker_umi) January 31, 2026
ただの水が入ったコップかと思ったら、炭酸水だったりコーラだったりだけでもビックリしますからね。
— きつね (@TADAnoKITUNE99) January 31, 2026
炭酸を知らない子供時代に親にコーラでやられてめちゃくちゃビックリした思い出があります笑笑



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする