
あと、目とは関係ないが
— Offside🌻 (@yfuruse) October 21, 2025
・シャンプーやリンスの詰替容器は、詰め替えるたびに洗浄して乾燥させてね
を加えておきたい(緑膿菌対策)。 https://t.co/zC8E2QFw2y
うちシャンプーボトル5年くらい秘伝のタレになってる
— 炊き立てはうまい (@g7Hh7R0jNoOuQmo) October 21, 2025
地味にこの作業めんどくさいんだけどみんなどうしてるんだろう
— とり (@T_o_R_i_san) October 22, 2025
素直にボトルごと買い替えてます。
— pinponpall0820 (@kanakanajd) October 21, 2025
ここ最近ずっと愛用してるセラミエイドっていうボディーミルクも細菌混入防ぐために詰め替えは洗わず詰め替えて
— おばかお (@hirokiobaka) October 21, 2025
3回くらい使ったら新しいボトル買ってくれってオススメしてるんだよね https://t.co/WSWPdkAqhV pic.twitter.com/rqMS5QSJqC
詰め替え用をそのままセットできるポンプボトルを
— じゅん ごろ (@JUN_goro_175656) October 22, 2025
100均で売ってるのでおすすめ。


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする