
<速報>
— SO-9707 (@SO_N_B_9707) October 4, 2025
相模鉄道、部品販売で改札機を丸々売るみたいです。
来週の有明のイベントで片側ずつ販売みたいでしたが、果たして購入者は現れるのでしょうか()
(SNSで宣伝してね!との事でした) pic.twitter.com/DEr6sYlmd2
タモさんは付いてくるのだろうか https://t.co/Xy1KoGKieM pic.twitter.com/WHEEAFyHVo
— すいみち (@suimichicyan) October 4, 2025
どこに置けっちゅううねん!?wと思いがちですが、自宅を改造して自分の部屋への出入り口に置いたりする人は割といるんです。 https://t.co/ua98vlAZUf
— 橋本健太朗 (@Hashiken2025) October 4, 2025
オムロンってこんなものまで作ってるんだ… https://t.co/s6EuFiZqJR
— すももⓉ@布まみれ中 (@primrosesplum) October 4, 2025
\\一家に1台、いかがでしょうか??// https://t.co/yUntL8xYhC
— タッシーちゃんねる【YouTubeチャンネル登録お願いします!】 (@pclikeyt_hello) October 4, 2025
大和郡山の金魚改札機思い出したw https://t.co/1U5fUEzSiz pic.twitter.com/Wghjn7rz8S
— クリーニング屋のスナフキン (@Rapid_kaikyo2) October 4, 2025


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする