東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
混んでる電車で斜めにいたおじさんが譲ってくれたんだけど、おじさんの前に立ってたおじさんが座ってしまい😨私からは何も言えずにいたら譲ってくれたおじさんがこの人赤ちゃんなんで!って言って立つよう言ってくれた🥹妊婦という言葉が出てこなかったのかわたしが赤ちゃんみたいになってしまった👶
— ao☺︎ 19w (@gyoza523) September 11, 2025
お礼言いつつ笑いそうになってしまったよ🤣
— ao☺︎ 19w (@gyoza523) September 11, 2025
本当優しくて素敵なおじさんすぎた🥹💓疲れてたから優しさが余計沁みた…🥹おじさんにいいことありますようにと願ってる🙏🏻✨
優しすぎるよね🥹感動した🥹✨
— ao☺︎ 19w (@gyoza523) September 11, 2025
赤ちゃんなんで!には笑いそうになっちゃったけど😂周りの人もえっ?赤ちゃん?ってびっくりしたかな🤣
優しいおじさんたまにいる🙏✨ https://t.co/BFvO2HK0jZ
— たらまよ (@tara_mayonnaise) September 12, 2025
こちらからはなかなか言えないし、伝えてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹✨斜めの席から声かけてくれるのも優しい👏🏻疲れてたけど良い気分で一日終えられた☺️🧡
— ao☺︎ 19w (@gyoza523) September 11, 2025
これと同じパターンで横から割り込んで座ったオッサンに譲った爺さんが「お前じゃねーよ」って圧かけてたの好きだったw
— ももたま❖Gungnir (@MT_lalachan) September 12, 2025
わりとまだ世の中捨てた者じゃないです(*´꒳`*) https://t.co/w9gx2Q0sw1



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする