東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
下階の住人に産後しつこく泣き声うるさいとクレーム入れられてて精神病んだのに、そこに子供できたらしくて素直に応援できない…
— ツナ 👶🦖24.2🎂 (@tsuna0301) September 10, 2025
ボロボロ産後に私からクレーム入れられたらどう思うだろうね、しないけど
うちの棟子供いないのそこだけだったからお互い様って最初からしておけばよかったのに
もやもや
しかもクレーム止まったの絶対妊娠したタイミングじゃん
— ツナ 👶🦖24.2🎂 (@tsuna0301) September 10, 2025
謝ってほしいと思ってしまう
それはモヤモヤしますね🥺
— みい (@diet_mii029) September 11, 2025
産後のしんどい時期にクレームってほんと心折れちゃう😭
お互い様って思えてたら全然違ったのにって思っちゃうのわかります〜💦
怒っていいですよ.....😭
— きい☺︎🦕❸y+🥚 (@dCE0vRLDiRZQXDX) September 11, 2025
私だったら『いつもうるさくてすみません〜😅💦』って言っちゃいますし、お生まれになったら『うちのことで何かあったら教えてくださいね🥺私もお伝えしますんで!😊』と言ってしまいます......
会ったら『ご出産されたんですね、おめでとうございます😊最近よく赤ちゃんの泣き声が聞こえるからどちらのお宅かなぁって思ってたんですよ🎶』って言っちゃうなあ。
— しろ (@guchinohuman) September 11, 2025
「しないけど」って言える人が、
— fujisoba 📖note&ブログ更新中 (@nanashi123124) September 12, 2025
一番傷ついてるのに、
一番優しいんだよな。
もやもやって、
ちゃんとした感情だと思う。



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする