
今日は朝から何か様子がおかしくて、散歩もゆっくり。何度も鼻で私を突いてくる。ヒンヒン鳴く。
— 保護犬ルビー (@RUby0522dog) September 1, 2025
心配になったので病院へ🏥
結果は
甘えん病だって😆 pic.twitter.com/GROOWhX4we
いつでも私のことをちょっとだけ見守ってくれている甘えん坊ちゃん。 pic.twitter.com/9atoN6vnny
— 保護犬ルビー (@RUby0522dog) September 1, 2025
かわいすぎる病 https://t.co/kahZX76eZw
— 柴犬ひなた☀️ (@hinatanikki2021) September 1, 2025
可愛いwww
— ジャムを持参 (@jam___ozisan) September 2, 2025
診断書にも病名『甘えん病』と書いてほしいですね😊
重症ですね、処方箋はたっぷり撫でること
— 金城たけす (@moyo5963) September 1, 2025
異常がないのが何よりの幸せ
— オトナシ (@otonashix) September 1, 2025


コメント
コメント一覧 (2)
ウチの犬はそんなに甘えるの雷が怖いときだけだわ。
聞こえなくなったら一刻も早く自分の小屋に帰りたがるよ。
everydayissunda
y
が
しました
コメントする