
ええっと…平安時代にいらっしゃったりしませんか?
— Bastet🇯🇵🐈⬛ (@ma_ma_yon) September 6, 2025
というくらい、違和感がない殿下 pic.twitter.com/7BO0iIYuCb
本当ですね!
— Bastet🇯🇵🐈⬛ (@ma_ma_yon) September 6, 2025
こんなに美しい人がいたかな…というくらいの美しさです☺️✨
ほんとうですね✨☺️
— Bastet🇯🇵🐈⬛ (@ma_ma_yon) September 6, 2025
ほんにご立派におなりあそばされました☺️
— Bastet🇯🇵🐈⬛ (@ma_ma_yon) September 6, 2025
気持ちわかります☺️✨
— Bastet🇯🇵🐈⬛ (@ma_ma_yon) September 6, 2025
正真正銘の貴公子ですよね☺️
— Bastet🇯🇵🐈⬛ (@ma_ma_yon) September 6, 2025


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする