
正直、人生で一番しんどい時期を一人で耐え抜いた人って、恋愛とか結婚に価値を見出さなくなるタイプが多い気がする…
— ぽんこつ看護師🍆 (@aya_nurse_2929) August 31, 2025
マツコさんが名言を述べていた。誰かと仲良く暮らすと言うことは、自我を半分にしなければうまくいかないと。
— 鉄男くんpart2 (@tadahienator) September 2, 2025
個人的な経験から言わせてもらうと、共依存か、あるいは自我を消して相手に完全に合わせると上手くいくのかも。
まぁ、良くも悪くも一人で乗り越えちゃった実績ができてますからねぇ・・・
— sho-ho- (@k_kawakubo) August 31, 2025
人は120%裏切る
— ☁️🌜️空🌞 (@pBO77RSRiXhq7R2) September 1, 2025
と思っているので、以下略…
結婚も しかり。結局自分の幸福感は自分にしか分からないし、他人に幸せそうに見せる・見られたいって云う価値観だと誰の為の人生なのか?って帰結する。どんな時も自分軸がブレない様に。
— レモンバーベナ (@MEVwWFxeTmaNgZG) September 1, 2025
タイプも何も
— 🏜️ばじゃいな🌋 (@lovejdpussy) August 31, 2025
頼れる人なんて、そもそも存在しなかったんじゃ~


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
外で好きなご飯食べて元気出そうとか、ってやって乗り越えてきたから、1人だけどそこまで1人じゃないと思ってたわ
1人って味方がゼロまでは全然いいけど、マイナスになると地獄なんだよな
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする