
自分がむかし学校から帰って誰もいなく何も無い時にめちゃ寂しくて泣いたりしてた記憶が強いので、必要以上に書き置きには力を入れてしまう
— ととみみ🍿ゆけゆけまゆの毛 (@Brighton22714) September 5, 2025
(以前のやつ) pic.twitter.com/mlL4KZxkH4
これは楽しい!!!最高だよ!!!!🤩
— ちびっこドラゴン☻🐝㍎🖐️㍎☝️㍎ (@tibikko_dragon) September 5, 2025
このアイディアすごくいい。この矢印たちはどこで買えるんだろうか。
— 現物のみ!投信カブ太郎@投資1年生 (@FJxxmFz0El98195) September 5, 2025
喜ぶもんね〜!✨考えるのも楽しい😆基本私が先に帰ってるので、ごくたまになんやけどなんやかんやしてる🤣
— ととみみ🍿ゆけゆけまゆの毛 (@Brighton22714) September 5, 2025
そうなんよ、時代が違って今はまだ連絡取れるから安心感が違うやんね🙂↕️むかしはほんと心配と寂しさでその時は絶望状態やったのめっちゃ覚えてる😂心強い親戚がいてくれて何より!!🤣
— ととみみ🍿ゆけゆけまゆの毛 (@Brighton22714) September 5, 2025
わかる、冷蔵庫にりんご切っといたよとか書いて貼ってあるだけで幸せになってた https://t.co/ZZyd9tzuPp
— リン (@hienterkey) September 5, 2025


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする