
Xでは出来るだけ楽しいことの共有や、したい事やりたいこと、プラス方面の話題だけをするようにしてるんだけど、今のXでは負のインプレッション稼ぎが一番拡散される影響でまともな人間ほどタイムラインから間引かれる悲しい状況になってるのどうにかならんのか
— lack (@lalalalack) September 3, 2025
批判ポストしかバズらんのってやっぱり仕様なのか……… https://t.co/FVvFfnZQBM
— YuTakamori高守勇羽 (@takamori_yu) September 3, 2025
こうやって現状への不満のポストが伸びやすいあたりガチっぽい https://t.co/eSrbgt7TMb
— サウザンドワイド (@MasterOneder) September 3, 2025
なので青バッチで煽るような事を言ってる人は片っ端からブロックしてる https://t.co/mOuXCm8SIk
— 宇宙かわいい祭りありがとうございました (@KwfhH) September 3, 2025
普通なら忌避されるSNSに悪い意味で向いている炎上体質の人間がインプレッションを稼いで対立重視のTLが成り立ってるように作られてて最高にイーロンマスクですわ
— lack (@lalalalack) September 3, 2025
まえのTwitterこんな感じじゃなかったのにすごいわかる。良いことを共有したい https://t.co/K3EoViSTCp
— ℕ𝕒𝕟𝕒@ゆるめの推し活中 (@Nana_Anime_Fam) September 3, 2025


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする