東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ひとつだけ買おうって言ったのにアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを持って離さないむすめ。
— 𝗌𝗂𝗋𝖺𝗌𝗎 ☺︎ (@soreike_sirasu) September 1, 2025
👧🏻「アーパ!バイチ!イヤイヤイヤ💢💢」
👩🏻「じゃあこれにしたら?」
👧🏻「ウン。」
ちょうどいいのがあって良かった。😺 pic.twitter.com/4k1GZRxRoh
ハイブリッド!!
— Izzy6565 (@izzy65651) September 2, 2025
そんな都合の良いものがwwww
— マダム🐰ྀི (@You_are_LastDNA) September 2, 2025
笑っちゃいましたw
— ✨シャイニングありさ✨ (@arisasabuaka) September 2, 2025
確かにこれなら完璧ですね!
可愛い🤭❤️
そんな奇跡ある?w
— 星野さくら (@sakura325322) September 2, 2025
公式さんもしかしてこの流れを予測してたんかな w https://t.co/fPGfziPTQa
マーケティング すごい https://t.co/VnqwRWUcxV
— シーラカンスのヒレ (@yoikuukihitsuyo) September 2, 2025



コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする