
誰か分かるようリアルに描かないといけないけど一方でその人の身分や威厳も表現しないといけないのでカッコ良く脚色された結果めちゃくちゃ凛々しい顔面になってる昔の赤ん坊かなり好き。 pic.twitter.com/m3XoIMxPS1
— 好事家ジェネ (@DilettanteGenet) September 1, 2025
バキバキ赤ん坊シリーズ。 pic.twitter.com/AjHqsiuoqG
— 好事家ジェネ (@DilettanteGenet) September 1, 2025
— 好事家ジェネ (@DilettanteGenet) September 2, 2025
スステンマルスですね。
— 青い花🍨美術史 (@aoihana_soshite) September 2, 2025
有力者の肖像画描きです。
この赤ちゃんはメディチ家の赤ん坊。
大パトロンなので仰る通り凛々しく描いてますね。
ちなみに
ススタンマルス
書物によってはサスターマンズとか書いてある時もあるので
混乱します。
おもろすぎる
— ひゃみゃ (@volcano_pyqo) September 2, 2025
バロックすぎるだろ……
でも結構0歳の頃とか赤ちゃん全然こんな顔するよねWWWWWWWWWW https://t.co/YoSnFgC11X
— ぷるぷる大納言 (@fdz_n_) September 2, 2025


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする