
お守りではなく「お攻撃」が売ってある神社
— 永井康友 (@gyorankusasugi) August 29, 2025
攻撃は最大の防御ってか https://t.co/peKCnb52NN
— ゆっきー👑🪽 (@YukkyGamer) August 31, 2025
熊野皇大神社の水晶お守り https://t.co/qg0dl85nsr
— kai (@snapdragon_kai) August 31, 2025
安井金比羅宮がコレに近しいと思われます https://t.co/SsLrxUbO6J
— N⌬𓊆࿆𓏶࿆𓊇 (@N_PokeLove) August 30, 2025
人はそれを呪い(のろい)という
— シノ (@DrShino_nian) August 30, 2025
ってまで書いて守りと攻撃の対比なんだなってなった。
お守りとお攻め、オカルトな語彙使うとどっちも呪い(まじない、のろい)になるのおもろいよなーってなる https://t.co/U8DnYXlr4X
やっぱこれよな
— ぬめっこ (@numakko_nu) August 31, 2025
まもってほしいとおもうときこそせめのしせい。 https://t.co/L1ladrPpfK pic.twitter.com/YCM6M3qeGM


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする