
「手違いで死んだので転生させてあげます」系のやつ、その神のような何かは、死んだ生き物を転生させる能力はあっても死んだのをなかったことにするのはできないのか?とか、そもそも手違いって何やねん、というところが無限に気になるし生死観があまりに雑すぎるのが受け付けない。
— あぞ (@canahAz) August 27, 2025
いや分かってる、テンプレに対してそんなことを突っ込むのかヤボだということも…
— あぞ (@canahAz) August 27, 2025
『対象アカウントを間違えて垢BANしちゃった。
— 十字路 (@Cross_1670) August 28, 2025
ロールバックするには、ランキングやギルドなんかの他ユーザーも関わる部分の調整がいるから、結構時間かかる。
だから、よかったら他の鯖で最強装備&詫び石1万個所持で新規アカ作るんじゃダメかな?』 https://t.co/1Xdps5Sdoz
関係ないサーバーの人間よりも圧倒的に有利にする(チート付与)理由がわからんよね。神様がお詫びにチートくれるっていう設定、蹂躙される異世界人の人権は一切考えてないの草。地球人の命>異世界の人間の命っていう価値観がモロに出てるんだよな https://t.co/zgZyZDf16W
— 酒好き (@boomboom0157) August 28, 2025
そもそも上位存在が詫びる必要性が一切無いから、詫び転生系は雑に感じて評価は下がる。
— 月魂 (@tukitama_g) August 28, 2025
そのままにするのが合理的判断だと思うンすよね。話は始まらないけど。 https://t.co/ymkClHigiY
ただの導入でYouTubeの企画の最初の1分みたいなもんだと思って考えたことなかった https://t.co/SfxfPSUWcj
— おかもとです泣 (@okamotodesu__) August 27, 2025


コメント
コメント一覧 (5)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
そいつに討伐された魔物等もまた本来死ななかったはずなのに死んだことになり
チート能力を持って転生しないとおかしいといわれているのを見た覚えがある
everydayissunda
y
が
しました
コメントする