東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
キムタクが有名家系ラーメン店に行く
— い で の@小田原藩士 (@ideno1111) August 21, 2025
↓
店員ひとりひとりに握手していくが、一人だけ「油で手が汚れているから…」と遠慮する
↓
キムタク、その手を見て
「(美味いラーメンを作れるのは)このおかげッスよ!」
と褒め、しっかり握手する
カッコよすぎません? pic.twitter.com/fb9SVyplnI
カメラ回ってるからだって言う勢おるがよ
— きいろやほくがえる (@GIZMO_2fb) August 22, 2025
確かにそうかもしれんが
少なくともそのカメラ回ってる時に変わらず徹底的に「キムタク」やってんのが評価ポイントなんよ
百歩譲って、カメラが回っている事を多少意識していたとしても、カメラが回っているのに「なんでこんなロケしなきゃいけないんだよ」オーラが隠しきれない二流より、「他者への感謝や敬意を忘れない人だから何年もスターでいられるんだな」って、よっぽど好感がもてる
— いしころ。 (@ishikorokoishi) August 23, 2025
キムタクは、
— 皐月@0y (@Lx2dL) August 24, 2025
某教授のドラマの撮影バイトしてたとき
カメラまわってないときも
ずっと(性格も)イケメンで、
聖人だった。
単発バイトの人間にも、、、 https://t.co/8reT8yGQnS
キムタクのファンとかではないんだけど
— 727 (@salupunch) August 23, 2025
キムタクはできた人だなーと思う。
滲み出る性格イケメン。
キムタク世代ではないけど、スキャンダルなく奥様とずっと一緒にいて年頃なはずの2人の娘に「パパよりカッコいい人と結婚したいけど、そんな人はなかなかいない」と言われるの、顔だけじゃないんだろうなぁと感じる
— ぷぷ。 (@sasukegoma) August 23, 2025



コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
仮にルックスが悪くても成功したと思うわ
everydayissunda
y
が
しました
コメントする