
考えてみるとそう pic.twitter.com/0QoSD9QpMp
— ドゥビドゥバ (@gerogero00001) August 5, 2025
鬼捕まえてダメージを鬼に背負わせるのか、平の隊士捕まえて隊士に背負わせるのか
— 可奈さん。🍅 (@_kanasan_) August 6, 2025
アビスの深淵を解き明かすために如何なる手段をも問わないので、心強いといえばそう https://t.co/I9FzFQgpNH
— Level !~! (@backrooms_lv999) August 6, 2025
アビスのせい(憧れを持ってしまった)で人間を辞めることになってしまったけど、それでもなお人類のため(結果的に)に歩みを続ける(物は言いよつ)、娘のために暴走ロボットと戦う優しいパパだな、うん、柱だな。間違いない https://t.co/Ugg13js9CO
— 機動戦士ガンダムOkaaaaaaaZ (@okazu_yuetsu) August 6, 2025
なんなら御館様なのタチが悪い https://t.co/SknnwCth9O
— クオーツ (@quartz2pm0905) August 7, 2025
愛柱「愛です。愛ですよナナチ。」 https://t.co/Uk6Zzhvstn
— ヲノタロSuica🍉 (@chaos_wonotaros) August 6, 2025


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする