東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
最近よくアイラップ使ってるんだけど、レシピと検索すると結構な数の炊飯器レシピ出てきて、怖〜!ってなってる。
— 雪緋 (@k_yuki_hi) August 6, 2025
公式さん、もう強めに
炊飯器に!!!!!!
アイラップを!!!!!!!!
入れるなッッッ!!!!!!!
くらい言っても良いかも。
炊飯器に!!!!!!
— アイラップ【公式】 (@i_wrap_official) August 6, 2025
アイラップを!!!!!!!!
入れるなッッッ!!!!!!!※
※特に炊飯モード時 https://t.co/dRo2LnPtZb
【再掲載】#拡散希望RTお願いします
— アイラップ【公式】 (@i_wrap_official) October 23, 2021
( ° ཀ ° )炊飯器で #アイラップ を炊く行為は…蒸気口を塞いでしまい、最悪故障や爆発する危険があるのでやめましょう…!
( ° ཀ ° )想定外の使い方がどんどん増え…パッケージの注意書きが増えていっています…#他のSNSで拡まってるらしい😅#注意喚起 pic.twitter.com/pmnWCT3Od8
公式めっちゃ焦ってるがそりゃそうだ
— にゃご (@toto1234nyago) August 6, 2025
通常使うのは日常でも蒸気口手で塞いだら瞬間でやけどするし内側だと一般的な薄い蓋乗せる程度だと浮く圧力あるしで内側に穴塞ぎかねないもの入れていいものじゃない https://t.co/AXpwoK6JVL
アイラップを昔から使ってる人間としては!!!!!みんなアイラップを信頼しすぎ!!!!!普通に袋だから!!!!!!!!!!!! https://t.co/GOYrL5fsRQ
— あー (@genkintn) August 6, 2025
理科は大事
— Z⁵⁵ ⁴👽TeamCarLando💙💙💛💛🌶️@石田三成公公認家臣【柿喰い隊】所属 (@z_piace) August 6, 2025
命を救う https://t.co/vVDj4W5jS2



コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする