
「公教育は一度崩壊した方がいい」…過激な言葉だが否定はできない。崩壊でもしなければ公教育は大きく変わらない。実際私の自治体にはすでに崩壊している学校がある。原因は複合的だが最終的に人がいなくなる。残された教員に大きな負担がかかり、子どもたちも放置。学力テストの結果?何をのんきな。
— ムーニー先生 (@Moony4Man) August 2, 2025
もう、いろんなことが限界になっていますね
— ムーニー先生 (@Moony4Man) August 3, 2025
たしかにその通りです
— ムーニー先生 (@Moony4Man) August 3, 2025
間違いなく学校だけが原因ではないと思います
— ムーニー先生 (@Moony4Man) August 3, 2025
そうですね。崩壊してもやむなしですが、そこまでにどれだけの犠牲があるのか…
— ムーニー先生 (@Moony4Man) August 3, 2025
同じ思いです
— ムーニー先生 (@Moony4Man) August 3, 2025


コメント
コメント一覧 (2)
いまからAIの時代なって確実に淘汰されていくプログラミングの授業を今から始める
異常すぎる制度変更の遅さ、老人の支配
everydayissunda
y
が
しました
コメントする