
頼む大家!!昨日今日でわかっただろ!!涼しい北海道なんてもうないんや!!壁に穴開けたくないとか言わずエアコンつけてくれ!!!!!!!!!!こちらはいつでもおまえの物件を事故物件にできるんやぞ!!!!!!おねがいします
— 餅🦀 (@ff14mochi) July 24, 2025
声出して笑った🤣 https://t.co/TLtImHunvD
— もも 🍑🌊🐿🦍🦩 (@momo_092731) July 25, 2025
北海道の大家、脅されてる😂 https://t.co/b49sEdnTxC
— バビ@札幌 (@barbiefudosan) July 25, 2025
「いつでもお前の物件を事故物件にできる」は強いwww https://t.co/JyAUu6SJFz
— 腹囲がやべぇもりんちゅ (@tamorieeeen) July 24, 2025
北海道ほんとこれ。お金ないからエアコンつけれない〜じゃなくて、そもそもつけるの禁止っていう… https://t.co/670sZWrscr
— せと (@EE1IluyyAuzkRMM) July 25, 2025
ごめんやで…道内の集合住宅、室外機の置けるスペース(ベランダ)の無い建物が多いんや…共用廊下に置いたら『エアコンなぞいらん』というお部屋の人からの室外機の騒音と熱風へのクレームが来るんや…住民全員の意見が一致してからでないとなかなか動けんのや…
— どぶねずみ うなこ (@oishii_nezumi) July 24, 2025
(元、住宅管理会社勤務) https://t.co/0UNkmoMNlK


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
そもそも物件によっては内線ごとやり変えになるから数百万仕事。物件によってはっつうか、そんな物件ばっかり。
everydayissunda
y
が
しました
コメントする