
「注意一秒、怪我一生」
— ばりすた☕️脳神経内科医 (@bar1star) July 10, 2025
と言うけど、怪我だと深刻さが今一歩足りない感じがして、他に何が良いかな……?
と考えた瞬間に、俺の中のジョイマンが「後遺症、一生」と唱え始め、脳内再生され続ける呪いにかかった。 pic.twitter.com/Sig1ds7TGr
ナナナナー
— よりみちボドゲの人 (@yorimichibg) July 11, 2025
ナナナナー
ナナナナ生傷
いきなり飛び出しゴメン
ゴメンじゃ済みまメ~ン
ナナナナー、ナナナナー
— へーんしん! (@yocchi169) July 11, 2025
リハビリいつもビリ!
こうして見るとジョイマンって優秀なんだなって改めて思う……
— Creatta Clifford from Gungnir (@C_C_Gungnir) July 12, 2025
ジョイマンに啓蒙CMやってもらいましょうq https://t.co/j3eiiydq9s
— じーあれ@博多の番人だった者 (@ALES_GM) July 12, 2025
皆さんも平安時代の剣豪にして哲学者ミヤモト・マサシが残したこのコトワザを想起せずにはいられないだろう! https://t.co/cFVCNNtAv6 pic.twitter.com/HEFbzFuEos
— nyaru (@nyaru8) July 11, 2025


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする