東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
咄嗟に写真を撮ったが俺は疲れていたのかもしれない pic.twitter.com/TJvfh85xC2
— The-U.JINE / 寺悠迅 (@The_U_JINE) July 11, 2025
あの孤独なSilhouetteは!?
— ふぉびどん(Xの姿) (@occultic00581) July 11, 2025
— てんろう (@8wguBabNFHX4vUe) July 12, 2025
孤独なシルエットが俺にも見えたから多分疲れてる https://t.co/q5NYY0zh96
— びゃくよー@621 (@byaku_you) July 11, 2025
コブラ好きって定期的に集まるよなw
— めゐぷ🇯🇵ゲーム垢 (@5I23nmfVfjUXzyG) July 12, 2025
まぎれもなく溝の口やん
— ピピオ (@3631pipio) July 12, 2025



コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする