東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
デパート催事のアクセサリー売り場を通りかかった時に聞こえた接客してる男性の「ザマス感がなくてさらっとつけられて〜」というのが気になって仕方ない。ザマス感。すごい日本語だザマス感。
— よく眠りたまに色々考える主婦 甘木サカヱ (@toppinpararin) July 8, 2025
わたしがもし日本語から多言語への翻訳の仕事してて、「ザマス感」が出てきたら頭を抱えると思う。
— よく眠りたまに色々考える主婦 甘木サカヱ (@toppinpararin) July 8, 2025
ザマス感wwww
— 藤誠🌿崇徳天皇御生誕九百七年 (@tohsei_tg) July 8, 2025
これ私も接客で使ったことあるwwwwwwこれはザマス感が無いですよね〜 https://t.co/Tbz67QQhgt
— な゜ (@beridof_) July 8, 2025
テンプレートしか思い浮かばないざます。
— ドラミちゃん (@crystallipstick) July 8, 2025
こんな感じざますか。 pic.twitter.com/CXEO0BYhvJ
ザマス感出したいだろ!
— ねむいと•のあ (@4QmEfJTTRl97436) July 8, 2025
ザマス感あるのに庶民派なおもしれー女になりてぇ https://t.co/xFLNZ54WpW



コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
ガンダムに似てらっしゃる
everydayissunda
y
が
しました
コメントする