
広島のソウルフードだっていうからなんの変哲もないおむすび買ったんだけど旨すぎてビビってる pic.twitter.com/F3vVtmRNhF
— リュウジ@料理のおじさんバズレシピ (@ore825) July 2, 2025
いつかリュウジさんが言ってくれると思ってました。私もここのおむすびビビるぐらい美味かったです。
— アロー (@sk11710203) July 2, 2025
串揚げ天ぷらを、どうぞ!
— こうど🎏ゆる鯉党 (@mika_nandeyanen) July 2, 2025
以前、何も知らずに出張帰りの新幹線で食べてたけど、広島のソウルフードだったのか!
— じゅーしょく@negitro_don (@jushock456) July 2, 2025
素朴だけど、また食べたくなる味で美味かったな。 https://t.co/AJXnCXEeNW pic.twitter.com/rlmXW85KTk
そうです、広島人の体の一部はむさしのむすびでできてます。でも、広島人も何故旨いのか分からない、再現のできない味なんです。
— Yasu🌕ysykーo-oー (@YasuyukiNiwa) July 2, 2025
むさし!おいしいやつ!!包み紙の思想がわりと強いけど、若鶏のお弁当もおいしいですよ!! https://t.co/yjR4mE7aBG pic.twitter.com/SNm6QAEqUl
— ねむもち🦙 (@mochitutuji) July 2, 2025


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする