
大福をひとくち齧ると、覚悟していた量を遥かに超えるあんこが詰まってていつも一旦心が折れるんだよな pic.twitter.com/5FJgY3JcLo
— ペンギン (@penginnpenginn) July 4, 2025
これはこの量で美味しく食べられるような絶妙な甘さ濃さで、あんこ多めの大福とかたい焼き苦手、羊羹までくると食べられない自分でも美味しく食べられる不思議なあんこのかたまり。あんこ多すぎ苦手な人試して見て欲しい…!冷やすとさらに美味しく感じます。
— しろ (@shirochorori) July 6, 2025
いちご大福の真実 pic.twitter.com/PXgFHmPMHc
— 二本干す党@shimojo1985 (@HDDuHu339K95866) July 5, 2025
昔、あんパンでコレだった
— イニ(蓼食うイニ) (@gin_ion) July 5, 2025
美味しかった
美味しかったけど、
「オレはパンが食いたかった!」感が強かった
あんこの菓子は甘過ぎ&量多過ぎ
— UMAちゃん (@ojc4wsjotdho7f) July 5, 2025
理想の割合 pic.twitter.com/TNTzQlvWRT
— 枝豆大臣 (@splahack) July 5, 2025


コメント
コメント一覧 (4)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
心折れるとか思うような奴は食べないで欲しい
あんこ好きな人が食べるから
everydayissunda
y
が
しました
コメントする