
すかいらーく系列に行くたびに思うが
— 没�ュ怜ヨ脳�研 (@V_01_D) July 1, 2025
あのネコロボ、あのビジュアルのまま声を大塚明夫とかにした方が人気出ないかな
「通してにゃーん」とか言ってくるけど
それをあえて可愛い見た目とは裏腹の渋い声で
「すまねえなお嬢さん、そこを通してくれねえか?」とかにした方がより愛着湧きそう
初めまして。上田麗奈さん(鬼滅の刃の栗花落カナヲちゃん役の人かな?)という説があるのですが、公式は否定していて、今後も声優公開しないとのことらしいですね😭どなたなんでしょうね?気になっちゃいますね。
— ちぃ🍏 (@chii24361060996) July 2, 2025
通常バージョンのネコロボが自分のテーブル担当になってしまったのが不満で「これじゃやだーあっちの大塚明夫ネコちゃんのがよかったーーー😫」とゴネだすやっかいな大人が続出しそう
— フリルフラッペ🐧 (@pillbug_dango) July 2, 2025
大塚明夫や大塚芳忠の渋い声で「通してにゃーん」とかの方が多分ウケがいいだろ
— 3961 (@yxNyHK28e9zftCr) July 2, 2025
料理を落とした時(というか、そういうのを検知できるのか不明だけども)はバカでかい音声で
— かえではモミジ🍁 (@Momiji_cat1012) July 2, 2025
『素子ォォォォォォォォォォォッッ!!!(画面表示は『料理が落ちてしまいました!スタッフが来るまで、そのままでお待ちください』)』
ですね。
猫ロボの一台がボソッと「衛星からダウンロードしてやる」
井上和彦さんなら山岡士郎バージョン音声もほしい
— 猫顔娘々(ねこがお・にゃんにゃん) (@K7EUxrxqDOANeir) July 2, 2025


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする