
超わかる、私は権米衛の利用頻度が上がった。コンビニとほぼ変わらん。 https://t.co/FtBLnYAf5k pic.twitter.com/5HGRqikmGv
— 🐻❄️ (@noechinosub) July 1, 2025
逆に権兵衛が安すぎる気もしてたり😏
— まぶ (@GamesMabu) July 2, 2025
どこのお店も混んでるイメージですね
美味いし
コンビニと値段変わらないor安いの普通にすげ https://t.co/o7fdx5CP3R
— ︎︎︎︎⟡ (@rurq) July 2, 2025
権兵衛のチーズおかか(玄米)美味すぎるから全員食べろ https://t.co/M57RNwlRAv
— アルト@低浮上 (@Aruto_www) July 2, 2025
権兵衛の煮玉子むすびひとつで結構満足感高いので好き🫶 https://t.co/NOIqW2Wt1l pic.twitter.com/ODsK54hbWy
— サタン中尾2nd (@katakuchiws2) July 2, 2025
コンビニのかわり権兵衛、ドトール
— あんこ (@9CYStdBrJ1BKzk1) July 2, 2025
ミスドのかわりスタバのドーナツ https://t.co/F3iP1707VT


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする