
新生児室のガラス窓から並んでる赤ちゃん見て“絶対ウチの子はこの子だ。母親だから分かる。やっぱり1番可愛いなぁ”と愛でてたら、「赤ちゃん連れてきますね♡」と助産師さんに奥から我が子が連れられてきた。並んですらいなかった事あるなぁ https://t.co/4djEniO7M2
— さがり富士子 (@sagari_fu4) June 17, 2025
私なんか「え、あ、こっち?えーと、そうだったかも」と言いながら自信なくて赤子の腕のリストバンドと私のリストバンドを照合したからね。(なんかバーコードとか付いてるやつ)母の直感とは。
— さがり富士子 (@sagari_fu4) June 18, 2025
夫婦でやらかしたことあります。
— 軽運送ハコブハコバン (@hakobuhakovan) June 18, 2025
「あの子だ!すぐわかった!」
「うんうん、ピカイチ可愛いもんね」
「あのお包みもウチのだし」
「間違えるわけないじゃん」
と盛り上がってる所に後ろから連れて来られた我が子。部屋すら違った。
同じことある😂
— ミカンの皮 (@chottozosui) June 18, 2025
あの時「母の愛とは」と少し考えたwww
赤ちゃん見分けつかないし、全員可愛いから仕方ないな https://t.co/LUya9JQVv8
— みれい(美玲) (@milley1114) June 18, 2025
娘、平均値2800gの中に3500gで産まれたので新生児室の中で間違えようもなかった🤗
— chisato (@taopon) June 18, 2025
髪もフサフサで1カ月くらい居残ってるみたいだったw https://t.co/mtcyApxtG5


コメント
コメント一覧 (4)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
なんというか、嘘松と叩くのは簡単だけどどうして発言がおかしいことに
気づかないのかな、と思ってしまう
everydayissunda
y
が
しました
髪の量とかも体の太さも全然違うで
everydayissunda
y
が
しました
コメントする