
捕獲アンチ草。モンハンって長く続いてるだけあって、多様な考えを持った人間いすぎだろ!!!
— なべぞー (@nabezo04) March 24, 2025
捕獲アンチは昔からまあまあ居たけど遂にここまで注目されたか...
— 江主・ジドス・ローディス (@CcbUeX51Hfhw8LD) March 24, 2025
討伐の方が気持ちよくて好きって人はいっぱいいるだろうけど、こんな騒ぎになったのは初だろうかw
— ないん@ホロ垢 (@nine_holofan) March 25, 2025
わい捕獲アンチ、絶賛ソロ活動中😘
— かずよ氏⏰ (@kqzvy0shi) March 24, 2025
基本ソロですが同じ考えの友達とやったりしてます。2乙時のハラハラ感はスリル満点です!ちなみにストーリーのクック先生は血涙を流しながら渋々捕獲しました。
— かずよ氏⏰ (@kqzvy0shi) March 24, 2025
剥ぎ取りより捕獲の方が報酬良かったんだよね。
— しきしま (@k271KVUJVpI51Jf) March 24, 2025
昔は……


コメントする