東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
◯ントリーウェルネスさんから電話かかってきて、またうちの認知症家族から申し込みがあったらしい。確認して中止してもらった。ほんとありがたい。なお本人に確認しても申し込んでないとキレられるのだ
— てんねんDr. (@adhdsavetheplan) January 4, 2025
うちも今これだ…既に売った車を一括査定サイト登録して電話めっちゃかかってきたりもうめちゃくちゃ… https://t.co/wX9C4feSr2
— きなこ🍡2y (@kinakomochi4417) January 6, 2025
これはAIには出来ない対応。
— うたかた (@ashitaharelu1) January 6, 2025
アナログ、人対応はなくならない。 https://t.co/qevob6Kptz
人間ボケ始めるとTV通販真に受けて注文しまくるのよ…
— れい😋おいしいもの食べたい。 (@0rei0rain0) January 6, 2025
成年後見制度だとそういうのなんとかできないんだよねたしか https://t.co/hg533Ul4hk
良い対応してるのに伏せ字にする必要があるの? https://t.co/AmBJfBEj8P
— ミラクルちゅん@ルチルとラピス✨ (@Chun717) January 6, 2025
この手のやつ解約が面倒なやつが多いけど、親切な企業さん✨
— よっち (@yochimakoi) January 5, 2025
入院した親のサプリとかの解約面倒だったな。
電話でちょっと複雑な確認いれてほしいな。認知症の方とか安易な契約ならない仕組み作れないのかな https://t.co/bJvRBFOFTY
コメントする