【画像】ELT持田香織さんの現在、ガチでヤバいwwwwwwwww
#ボボステ 一番笑った所の再現レポ漫画。
— 津下ヒロヤ (@HiroyaTsuge) November 2, 2024
アクシデントを全部笑いに昇華させてて台本とアドリブの境目が分からん部分多かった。
原作ギャグの再現度が異様に高いせいで笑うより感心・感動してる方が多かったんだけど、その分舞台ならではのギャグの破壊力が高くてめちゃくちゃ面白かったぜ…! pic.twitter.com/fYLObpDdaj
これ台本通りなら舞台でしか表現できないめちゃくちゃ面白いネタだし、アドリブだったらボーボボ役の加藤将さんの洞察力&機転の効かせ方+ボーボボならこう言うって理解度の高さに戦慄する。 #ボボステ
— 津下ヒロヤ (@HiroyaTsuge) November 2, 2024
よくよく思い出してみると確かこの流れやった直後、首領パッチ役の人が笑いながら衣装の口押さえてた気がするからアドリブっぽいって思ったんだよな…
— 津下ヒロヤ (@HiroyaTsuge) November 2, 2024
レポだけでこんなおもろいのずるい、ボボステまじで観に行きたい https://t.co/ZLoGZnpQLA
— 𝕜𝕠𝕥𝕠❥︎:❥︎ (@k_t_p_n) November 2, 2024
ベルトルト・ブレヒトの演劇に通じる、「舞台」という「虚構装置」を逆手に取った演出でありながら、そういう難しいことを考えなくても楽しめるし、何より「ボーボボ舞台化。ウケた演出は?」でIPPONグランプリで出そうなクオリティのギャグ。 https://t.co/YPK7Wq7mC7
— バンボチョーネ月海創 (@tsukimi_so) November 2, 2024
これ私見たとき首領パッチちゃんと(?)衣装の口の方抑えてたから、日替わりネタかアドリブだな…さすがだカショ… https://t.co/EX32N6HM0t
— 目油 (@Nanmo_wakaranze) November 2, 2024
舞台ならではのネタでしかもちゃんとボーボボしてるのが原作理解度高くて素晴らしいな。 https://t.co/ehX2mFha5e
— 紀伊国亭 むじな 🦡ムジラー🦡 (@mujina_kinokuni) November 2, 2024
コメントする