
小学生ママ、臓器は大量に買ってストックしとくんだぞ!!!!!
— おしゅし🍣 (@suuushiii_s3) August 26, 2024
だいたい新学期に2枚持っていくから!!!!!
(いらないとこはすみません)
ひぇ、めっちゃ恐ろしい誤字しとる…
— おしゅし🍣 (@suuushiii_s3) August 26, 2024
雑巾です!!!!(大声)
母からとんでもないLINEが来た pic.twitter.com/Myla0bMLyg
— グミ依存症d( 'ω' ) (@gumi_9297) August 24, 2024
こんな短期間に二度も同じ誤字バズ見てしまって笑ってしまった
— 鬼屋敷 梅雨🪡服飾系Vtuber (@kiyashiki622) August 26, 2024
やはりみんな新学期は臓器が必要になるんだ… https://t.co/0rO4lOh7kJ
小学生パパですが、肺など2つあるものはやはり4つ用意した方がよろしいでしょうか??😂
— 杉山写真材料店【公式】 (@sugiyamasya1946) August 26, 2024
初めまして
— アイスクリーマ (@icecreamer_X68K) August 26, 2024
最近では、自作の臓器の持ち込みは禁止されていて、市販の臓器を持っていくと聞きました。
最初にその話を聞いた時は、臓器も買ってくる時代になったんだなぁと歳をとったことを実感しました。
…意外と文章に違和感を感じないものですね😅w
どこで取引する気なんだい・・・? https://t.co/cXqNMoh2mG
— 子狸さん@普通の小動物 (@kodanuki06) August 26, 2024


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする