
数千円ケチるために時間や快適さを犠牲にするなど、そういうのは大学生までで卒業するべきなんだよ。大人は金で時間と快適さを容赦なく買え
— ふぁてちゃ提督@8/24-26西日本 (@fatechan) August 25, 2024
ケチるわけではなくてパーソナルスペース確保してのんびり行きたいから歳食ってから割と3列独立シートの高速バスを利用するようになった
— 月曜仮面a.k.aわくわく01 (@fleefolks) August 25, 2024
ほんとに同意です
— ぱも🐰高配当株🔰 (@pamopamoooo) August 25, 2024
快適さを得るためにお金を使う😤
お金ある人は「いくらあっても1日を25時間にできない」ことを分かってるので時間にお金を使ってますね。
— 先物戦士もってぃ (@motti225) August 25, 2024
運転手さん雇って移動中も情報漏洩気にすることなく仕事をして、お手伝いさん雇って家族団らんの時間を増やしたりしています。
ほんとにそう。無駄が増えるだけ
— しらすずめ (@shirasuch_) August 25, 2024
おっしゃる通り😳
— 音楽クラシックacm (@music_cla) August 25, 2024
大人になったから青春18きっぷと新幹線課金をある程度気軽にできるようになった😌
— まいった~@HiMEのiは小文字です!! (@maiodoru_hime) August 25, 2024


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
貧乏人だからよくわかるけど、貧乏人が金持ちの真似するとか、月が太陽の真似をしてんのと同じ
太陽は影もできない
いかに滑稽なことか
everydayissunda
y
が
しました
コメントする