
前に職場の人から「パエリア食べたことないから、パエリア食べたいです!」って言われてバルに行った時にひと口食べた瞬間その子が「あ!私これ苦手かもです!」と言ってパエリアが全て自分のものになったことある
— さすらい (@hardtime_many) August 24, 2024
俺は好きだよ、パエリア
— さすらい (@hardtime_many) August 24, 2024
私はナシゴレンがだめすぎて友人に全部あげた・・・。初回の料理は食べれないことも考えないとだめですね。
— みんた (@shinokira) August 26, 2024
部分によって味が違うからなあ。
— めいちゃんの彼氏 (@koto_m2) August 26, 2024
貝殻とエビの殻はとっといてほしいよねあれ
— ゆうゆう (@4qh9HrWhbE5ncaK) August 25, 2024
お腹パンパンですね(;^ω^)
— 茶 (@TEAtheLibrarian) August 25, 2024
バインミーで同じことを体験しました
— 大威嚇にゃんこ (@game41648555) August 26, 2024


コメントする