【画像】ELT持田香織さんの現在、ガチでヤバいwwwwwwwww
激辛ポテチを食べて搬送された高校生14人、女子生徒が13人、男子生徒が1人だそうで、それをニュースで聞くまで完全に全員男子生徒だと思い込んでおり、自分の中の偏見に気付かされた思いです
— showgunn (@showgunn) July 16, 2024
自分も勝手にウェーイ系の男子かと
— 🐦 (@shiro_y20467) July 16, 2024
確かに私も男子生徒が悪ふざけでやったのかと…自分の偏見に気付けました。
— 【散歩屋】ただ歩いて話をきく人 (@SIROCOCORAKU) July 16, 2024
ワイも完全に「陽キャ男子」で再現VTRやったわ😞
— 竈猫 #ライキン (@KamadonekoGames) July 16, 2024
(偏見っていうか自分の似た体験に重ね合わせてるだけだと思うけども)
女性がこのニュース聞くと「陽キャ女子」で再生されるのか聞いてみたいところ。
仮に男子で再生されるのなら、それは偏見や🤣 https://t.co/bCsGc5JpeZ pic.twitter.com/FQVnVNCkbg
私も男子がノリで食べたと思ってました!
— ぱっぴぃ@楽しく稼ぐ朝活ブロガー (@PappyBlogger) July 17, 2024
先入観や偏見って怖いですね。
食べたのが何人なんでしょうね?
— スコッチ@鬱・双極克服のプロ (@UTU_KOKUFUKU_CH) July 17, 2024
私は半々かと思ってました。これ「昼休みに30人ほどが食べ」だから(食べた男女比同じとすれば)、女性が辛さにやられやすいってことだよね。 https://t.co/1mxvKrvhV6
— dragonryoma🌈 (@dragonryoma0422) July 16, 2024



コメントする