
本業がホームセンターで副業がカツ丼屋だと株主優待の世界観が意味不明になるなwwなんだこのデザインはwww pic.twitter.com/K6LRbZzIpo
— 三味線 (@f10523) May 28, 2024
やばいwwwデザインツボでめっちゃ欲しいww https://t.co/1Wd0zVlFXV
— しゃほてん (@syahoten) May 29, 2024
顧客はドリルが欲しいんじゃないんだよ。かつ丼が食べたいんだよ。? https://t.co/ToRx2uUXNn
— やまぐちだいすけ | fully vaxxed (@yamagu09) May 29, 2024
異種格闘技戦?(ノ)•ω•(ヾ)? https://t.co/ECF4vRC9T6
— まんなっか (@mannakkayo) May 29, 2024
プロンプトをミスった生成AI画像と言われても信じそうw
— jin (@fuhajin) May 29, 2024
ワイも初見で攻めたデザインやなとはオモタ。 https://t.co/zNp5D2nWou
— ハセグル(Хасеґуру) (@haseguru) May 29, 2024
カツ丼にドリルかますのかなw https://t.co/9AXRVfYuWA
— とんぬら (@tonnura64) May 29, 2024


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする