【画像】ELT持田香織さんの現在、ガチでヤバいwwwwwwwww
友だちもいない悲しいアラフォー女はウォーキングしては道路の欠損(?)を広島市のLINEに報告している。
— もっち (@mocchi09) May 8, 2024
たまに広島市から返事がくる。
私と広島市は繋がっている✨
しかし「穴ぼこ」って表現可愛いな。 pic.twitter.com/wnDSr9EgBt
あなたでしたか。道路の穴がいつのまにか補修されていることの立役者は。
— 🌸瀧叢🐉䮾(たきむらりゅう)⚓️@龍神系 (@RavenUtrout) May 9, 2024
これは世の為人の為のとても良いウォーキング。市と繋がってるという表現も優しい感じがして好き(*´艸`)
— よすヲ (@yo_swoh) May 9, 2024
広島市の返信も素晴らしいが安全の為に穴ぼこを報告するのも素晴らしい👍
— アンチョビポテト (@muraokoshi55) May 9, 2024
あなたのおかげで道が良くなりますよ。
— るるる@岐阜 (@R_ururu_AZ) May 9, 2024
今後も報告に励んでいただき、市から感謝状がもらえるようになってほしいです(笑)
— ミロ美 (@mi3ro6mi3) May 9, 2024
ステッキの方、白杖の方、高齢で足元が心配な方、電動車椅子の方、みんな助かるよね。
— まさこ (@minamotomasako) May 9, 2024
私も気をつけてみておこう。 https://t.co/DqIEeOS5NE



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする