
スパークリング…ジャスミンティー??? pic.twitter.com/cJtgtNBcyR
— Kid Ayrack🇰🇿🇱🇻 (@Kid_Ayrack) May 3, 2024
ジャスミンティーの無糖炭酸売ってたから買ってみた、一口目えぐすぎる
— ぬ~こ ฅ•ω•ฅ (@NOOKO_MS) April 24, 2024
炭酸入りのジャスミンティー、、
— やとう (@Mika_gbvft) May 9, 2024
初めての感覚、、 pic.twitter.com/mh8uV9pHnw
ジャスミンティーの炭酸版なるものを買ってみたがこれじゃない感🙄
— nagu (@GNLgill) May 9, 2024
オカンが買ってきた炭酸入りジャスミンティー、あまりにも個性的な味がすぎる……( ・᷄ὢ・᷅ )
— 朔七彦 (@sakunanahiko) May 10, 2024
ITOENの無糖炭酸水「リラックスジャスミンティーSparkling」、飲んでほしい
— 買い物成功 (@jumpandetc) May 10, 2024
全人類じゃなくていい、ついったーのオタクだけでいい
何味なのか全然わからないし何味のつもりでつくったのかも全然わからないよ
楽しい
世界にはさまざまな味覚があふれているんや
刺激を求めている人は特に飲むべき pic.twitter.com/GEFgFMTJfC
炭酸水とジャスミンティー、僕の好きなモノを混ぜた奴
— kero (@kerocco) April 18, 2024
驚くほどにマズイ、でもクセになってきてる pic.twitter.com/zW7XeZ67tX


コメント
コメント一覧 (1)
コレはアウトなの?
everydayissunda
y
が
しました
コメントする