
コメダで原稿書いてたら隣のカップルに「今から別れ話するんで聞かれたくないんで帰ってもらえますか?」って言われて、かなり素で「なんで?」って言ってしまった
— pato (@pato_numeri) May 9, 2024
「そういうとこやぞ。」
— さいきょう (@Sy2Ri8) May 9, 2024
このセリフがこれほど打って付けの状況ってのも珍しい…
もしや、知らないうちにカップル宅のリビングで原稿書いてたとか? ←
— 🌼エル🎌🌼 (@ELLE25_HIKARI) May 9, 2024
そら別れるわガッハッハwww
— てんまにちゃん🇻🇨٩(๑ᵕᴗᵕ๑)و (@TenmaniChan) May 9, 2024
修羅場が面白くなるだろうから意地でも帰らない笑
— さいけんふ@crazy cat (@saikenfu1) May 9, 2024
見ず知らずの人にそれが言えるなら別れ話聞かれるぐらい屁でもないでしょ・・・
— シャチ (@kirahoe) May 9, 2024
それは別れて正解の人~
— 幻の青い鳥@レジ (@bluebird1025) May 9, 2024


コメントする