【画像】ELT持田香織さんの現在、ガチでヤバいwwwwwwwww
豊田で、駅前のUNIQLOにいったら、なくなっていた。検索してみたら、わりと近くにもっと大きい店ができていた。地図を見てたら、ちょっと待てよ、ここって俺んちじゃないか。俺の小学4年生くらいまで、石川家が建ってた場所だ。行ってみたら、古い道が全て残っていて、泣きそうだったよ。 pic.twitter.com/qJGHPYpwXL
— いしかわじゅん (@ishikawajun) May 2, 2024
10代からいしかわ先生ファンで、豊田出身吉祥寺在住な「お洒落」に憧れたものです。
— しき (@shikitukai1) May 3, 2024
大昔、市内のカフェバーで元アシスタントの方と同席した事があったり今は我が子が吉祥寺手前で暮らしていたり。先日のお父様と歩いているポストに映る建物も先日更地になっていました。時は流れ感慨深いものです。 https://t.co/TtVYq0uPO9
これは泣いちゃう。 https://t.co/IyYWgpzQPK
— ばすまん (@BASSMAN19860105) May 3, 2024
— きくりん (@kikrinkikrin) May 3, 2024
この方陣中だったんか。
— うらら。 (@apple92253) May 3, 2024
あの通りはかなり変わったよね。全体的に新しく。でも1本裏に入ると40年前から同じ建物結構あったりしたりする。 https://t.co/41cf0XXE4P
おお!3年前前に取材に行った場所だ。
— 穂積昭雪@5/5スパコミ超怪★会議「こ33a」 (@hodumiakiyuki) May 3, 2024
1970年代後半にこの辺りでサーカスのゾウが逃げ出してプチ大騒ぎになった事件があった。色々聞き込んだけど覚えてる人はそんなに多くなかった https://t.co/dUIBuyMnzJ
親の遺品を整理していたら幼少期に住んでいた土地でお世話になっていた方からの年賀状を見つけたので、その住所からおぼろげな記憶を辿ってストビューで自分の家があった場所に辿りついた時は感慨深かったなあ。家は建て変わってたけど路地の作りや突き当りの神社はそのままだった。 https://t.co/Mx4JYt1cQk
— DEFINT A-Z (@nonkiNaTohchan) May 3, 2024



コメントする