【画像】ELT持田香織さんの現在、ガチでヤバいwwwwwwwww
ここ数年、色々な方とお話する機会が増えて、このライオスの気持ちが痛いほどわかる。
— アトリエ・アント@ホビラン30 I-03 (@atelier_ant01) April 22, 2024
野生のプロがゴロゴロいる世界だもの。
ただ広く浅く好きなニワカでも良いやってスタンスは大事にしたい。
だって趣味なのだから、しんどくならない程度に楽しむのが勝ちよ。 pic.twitter.com/EZe8jlJ5n3
作品の中でもキャラスターのカタチが好きで、好きすぎて立体化しちゃう!!に特化した人種ですからwしゃーない!w
— はんもばき (@hanmobaki) April 22, 2024
確かに、好きな方向性がちがうと思えば良いですね!
— アトリエ・アント@ホビラン30 I-03 (@atelier_ant01) April 22, 2024
設定資料集は穴が開くほど見てるので、資料集見てる時間は負けてないです!
わかりゅ
— フロ猫 (@bitaoshi7772) April 23, 2024
何気なく振った趣味の話題で相手の方がガチ詳しくて、「お、おう…」ってなる感覚
でも深い話は自身の知識補完にもなるので助かりゅ
わかる~。お陰でうかつに自分の好きなもの語れなくなった。悲しい
— マッハダンス (@machdance) April 23, 2024
今の自分がまさにこれだわ
— ( 雨)の趣味アカ@漫画とドールと何かしら (@alal537_sb) April 23, 2024
「自分は本当にこのキャラが好きなのか?」と自問自答してる( 雨)RT https://t.co/eD4aX2QJNz
まあこっちが人生のメインって考えてやってるから「趣味だから」は使えんなと思ってますが、つくづくライオスの気持ちが解る…最近ヤバい方々に一杯会っているので自分の中途半端さが刺さる… https://t.co/PB2BxsQDuo
— tarutarukun3 (@tarutaruku33662) April 23, 2024
それぞれの【好き】の大きさに優劣をつけるのはあまり良くないとは思うんだけど、明らかに熱量というか、物量というか、自分と比べて気持ちいいくらいに規格外な【好き】を持っている人を見ると『あ、負けたわコレ』って素直に相手を認めれる矜持は持ち合わせていたいと思ってる https://t.co/G5EDK0T3GA
— 善斗@ゆいに屋🪖🐈🐰🦇🐿🫧 (@nekkowork) April 23, 2024



コメントする