
アキバのど真ん中に公営プールがあるんだけど、全くPRされずいつもガラガラなのはこの場所のせいやろなぁ。 pic.twitter.com/7pB8imRNQD
— S🐦 (@s_torian_) April 21, 2024
学校があるとしか認識してなかったです… まさかの複合施設
— 有澤ガチタン (@arisawa_raiden) April 21, 2024
実は図書館とプールが開放されてます。いうて学校のプールなんで、面白いものはないですが…
— S🐦 (@s_torian_) April 21, 2024
家から1分なのでたまに行きますわね。流行るなーー!!!
— かる (@kazuki_murata) April 21, 2024
千代田区民だけちょっと安いのはほんとなんですよね。
— かる (@kazuki_murata) April 21, 2024
ですねー。
— S🐦 (@s_torian_) April 21, 2024
回数券使えば4割くらい区民の方がお安く…
あそこってただの学校じゃなかったんですか!
— たかりゃん (@kakitaka) April 21, 2024


コメント
コメント一覧 (3)
風呂に入れないんだから
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする