
じい「バカ息子に財産残したくない」
— カクレ@不動産仲介 (@KAKURE0211) March 31, 2024
わし「嫌いなんですか?」
じい「嫌いというか憎い。でも遺言書いてしまった」
わし「書き直しちゃいます?」
じい「そんなんできるの?」
わし「できますよ。息子さん仰天な遺言にしちゃいます?」
じい「それいいな!」
こうして最後のドッキリが幕を開けた。
((o(*ˊ꒳ˋ*)o))ワクワク
— ターモリ・ジョンナム・DX@大規模修繕のプロ大家 (@ta_morleydx) March 31, 2024
息子衝撃だろうな。2chでスレたちそうw
— ヘイホー(黒) (@DRCacHETDGz3jvx) March 31, 2024
笑えるオチならいいけど...
— TK (@iY0CBbKp4reS2SX) March 31, 2024
不動産屋に唆されて知らんところで遺言が不利に書き換えられてたら普通に恨むな https://t.co/3gomrqbypT
遺留分は残すって感じ? https://t.co/66wVbf1ip9
— しいこふは現実化する (@siecov) March 31, 2024
犬神家の一族はそう云う話?😱 https://t.co/rheNhYwEj6
— 越智ブリ中(瀬戸内スマホ普及センター) (@uminoburi) March 31, 2024
レオパレスのアパートと借金しかないようにしちゃうんかな? 知らずに相続した息子さん死んじゃうかも。 https://t.co/WTJxoWUxsl
— 満州中央銀行 (@kabutociti) March 31, 2024


コメント
コメント一覧 (5)
それでも不安なら過去に書いた遺言状は無効とするとかそんな感じの追記をしておけばいいのですよ。
更に更に不安なら報酬支払って地元の弁護士さんに預かってもらえば良いと思う。
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
遺留分は請求出来るからな…
生きてるうちに本人が使い切るのが一番かねぇ
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする