
早期引退して養蜂を始めた叔父からハチミツが届いた
— Toji Komorin (@tojikomorin) March 13, 2024
濃厚で美味しい
こんなに美味しいのが採れるのか!と驚いた
叔父は証券リテールとして多くの客が地獄に落ちるのを見送った
その無数の不幸を積み重ねた退職金で作られた養蜂場のハチミツ
「人の不幸の味の蜜」ってラベルで売って欲しい
「これ、理由は言えないんですが何故か同僚みんな買ってますね」銘柄に長年コツコツ働いた貯金を突っ込んでスったオジイチャン…
— Toji Komorin (@tojikomorin) March 13, 2024
他人の不幸ハニーカフェラテ美味い
— Toji Komorin (@tojikomorin) March 13, 2024
ブラックジョークなのか本当の話なのかによってオチの風景の見方が変わる🤔 https://t.co/rywxj3tdGi
— sonesone99 (@KeySonesone) March 13, 2024
ストーリーがつくと味わいが深い。
— サモイタ@VBAって凄すぎ (@biitarou) March 13, 2024


コメントする