
「メガネをとったら美人」てことは、普段は「メガネをかけた美人」ではないか。
— 利根4号機 (@silver_copper) March 2, 2024
メガネ屋に勤めていた知人が、「「メガネをとったら美人」っていうのは似合ってないメガネをかけてるだけだと思うので、そういう人は是非うちの店に来てくれたら良いのに」と愚痴っていたのを思い出した。 https://t.co/FDzaD07BcA
— 安達裕章 (@adachi_hiro) March 2, 2024
ちなみに私は、とある女性に「安達さんはコンタクト、似合わないですよね」と身も蓋もないコトを言われた経験がある。
— 安達裕章 (@adachi_hiro) March 2, 2024
まさに真理 https://t.co/gA6P6eMTSH
— めがねっ娘教団(宗教団体)C103 1日目 東ケ58a (@meganekkokyodan) March 2, 2024
元眼鏡屋店員のボク、完全同意。 https://t.co/c1fdAKJjUS
— ノヴ@デレ 大阪夜現地マン (@Nove_P) March 2, 2024
前に、営業やってる友達から「どのメガネが似合うか検証に付き合って」と言われ、1時間くらい色んなメガネと格闘するのに付き合ったな…
— 和臣🔕通知OFF (@omi_todoizu) March 2, 2024
実際、服と同じで、メガネの形や色で顔に似合う似合わないは確実にあって、皆大体でも似合うメガネ買ってると思う https://t.co/GVRlCDinUW
鼻が高くて口の形も綺麗で輪郭も綺麗だったらメガネかけてても可愛いと思うけど(なごみちゃんとか)、でも目が大きくて可愛い印象の子はメガネとったら可愛いの代表例だと思う。
— スーパーなたろす (@manechos_co) March 3, 2024
目が元々小さめの子は逆に伊達メガネかけてる方が可愛く見える。
元メガネ屋です。 https://t.co/CoypbKbPmQ


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする