【画像】ELT持田香織さんの現在、ガチでヤバいwwwwwwwww
ちょっと何言ってるかわからない... pic.twitter.com/e5B3kZganm
— 蒼波(そうは) (@souhakurumi) February 27, 2024
すごい皮肉な状況。 https://t.co/IOVOM5JWyw
— 米谷 仁志 (@cometkobe) February 27, 2024
「コロナによりペーパーレス会議を紙資料に戻します」案件を思い出した(ノート端末を在宅用に回し会議用が足りなくなったため) https://t.co/mPJozpO9S4
— 純音(じゅのん)@楽曲制作 (@junon_tampopo) February 28, 2024
セルフレジの対応に有人レジよりも人員がかかっちゃったんですねぇ… https://t.co/36TiwYC5fw
— cytryna@レモメイド (@cytryna1364076) February 28, 2024
これねー!!!ATMでもおんなじだよね!ATMコーナーに人居ないと怒られるもんね!
— まみ (@mami103308) February 28, 2024
銀行本部はセルフ機器に人員を割いてること、良い加減気づいて欲しいよほんと。 https://t.co/mDibeshN4e
完全無人化しようとすると、設備に大きなコストが掛かるので、ならバイトを雇った方が安いという話になるけど、その人が足りない https://t.co/hlU0uZvxBH
— HAMMARN(はまるん提督) (@tk8799) February 28, 2024
使い方分からない人やエラーが出る事もあるから
— TokyoVintage (@TokyoVintage_) February 27, 2024
それを対応するスタッフがいないんだろうな
デジタル化、無人化と言ってもやはり人は必要なんだよ https://t.co/nVqaGZ8wrw
コメント
コメント一覧 (3)
モラルの問題
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする