
少し恥ずかしい気がするけど正直言うと、最近物価高騰のせいでもはやUNIQLOでさえ「少し贅沢品」的に感じているんだけどこの感覚みんなはどうなんだろう???
— ゆり🙈投資家ナース (@yuri083304) February 17, 2024
マジで正直な意見を聞きたい🙋♀️
UNIQLOは高級品ですよ
— 紫忍者 (@ms14416071) February 17, 2024
高いですよ
定価では買えません…
UNIQLOはセール価格が適正価格なので
— うみ@TMFくん (@pumpkinpuripuri) February 17, 2024
上2つは❌
下2つはどうしても欲しければ買ってもいい商品
になります😊 pic.twitter.com/MiqLbifCZR
いや、ユニクロは高級です!!!!
— 🌙ルーナ (@Lunasan_nasanuL) February 18, 2024
GUかしまむら、SHEINで
さらに安くなってるものを買ってます🥹
定価のユニクロは買わないじゃなくて買えない… https://t.co/48CjP8iqoS
— フリージア freesia 子どもたちに明るい未来を‼️ (@namasumama) February 17, 2024
ユニクロって元々高いと思ってた…
— りお*5y+2y* (@koyagi423) February 18, 2024
これでこの値段なら他の店で買うわ〜みたいな。 https://t.co/h5e5jl3aKa
UNIQLOはもはやプチプラではないと思ってる民です🙋♀️ https://t.co/l3Xg2guPhp
— ぺん 🐧タメ👌7y🦈3y🦖4m🐥⸒⸒ (@3boys_peng) February 18, 2024


コメント
コメント一覧 (1)
仕事何してんだろ
everydayissunda
y
が
しました
コメントする