
1: 2022/10/21(金) 10:40:22.98
有名食品メーカーに入社したけど、よりにもよって地方の営業所に配属になったから仕事やめることにした
俺としてはマーケティング、経営戦略、商品開発辺りの花形の部署に行きたかったんだけどなぁ
俺としてはマーケティング、経営戦略、商品開発辺りの花形の部署に行きたかったんだけどなぁ
2: 2022/10/21(金) 10:40:41.67
今日で仕事やめられると思うとマジで爽快感やばいね
3: 2022/10/21(金) 10:40:59.57
営業の仕事、ほんとクソすぎた
先輩もやる気ねーし
先輩もやる気ねーし
4: 2022/10/21(金) 10:41:00.82
これからどうすんのや
8: 2022/10/21(金) 10:41:45.21
>>4
コンサル
商品開発
経営戦略
マーケティング
辺りの仕事をしたい
だからその辺の仕事に片っ端から応募しまくる
コンサル
商品開発
経営戦略
マーケティング
辺りの仕事をしたい
だからその辺の仕事に片っ端から応募しまくる
6: 2022/10/21(金) 10:41:29.82
俺は2年目で辞めて転職活動中やけど、めんどくてほぼニートや
転職活動頑張ろうぜ
転職活動頑張ろうぜ
7: 2022/10/21(金) 10:41:40.23
ニートフリーターコースの始まりやね😊
10: 2022/10/21(金) 10:43:06.27
引き篭もりの誕生
11: 2022/10/21(金) 10:43:40.05
いい判断だったんじゃない?第二新卒がんばりや
12: 2022/10/21(金) 10:44:41.30
1年目からそんなところ行っても何もできんまま終わるやろ
14: 2022/10/21(金) 10:45:13.60
営業て具体的になにやるんや?
15: 2022/10/21(金) 10:46:08.85
大手は最初の配属の時点で出世争いは始まってるんや
地方の営業に回されるということはそういうことや
地方の営業に回されるということはそういうことや
17: 2022/10/21(金) 10:47:06.89
ワイもマーケティングやりたかったけどオペレーションの下っ端になったわ
マーケティングとかセールスが日本中飛び回ってる間にワイは家で優雅にコーヒーとトーストや
悪くはない
マーケティングとかセールスが日本中飛び回ってる間にワイは家で優雅にコーヒーとトーストや
悪くはない
19: 2022/10/21(金) 10:48:10.82
マーケティングしたいんだったらなおさら現場で頑張れよ
21: 2022/10/21(金) 10:48:18.03
なんで社会人なってやりたい仕事だけできると思ったんだ
23: 2022/10/21(金) 10:49:06.14
わいも証券会社辞めたいンゴねぇ
24: 2022/10/21(金) 10:49:14.08
1年もたずに退職した奴って次の面接でどういいわけすんの?
25: 2022/10/21(金) 10:49:27.59
そのまま起業や
家族とかのしがらみがないうちに起業しいや
家族とかのしがらみがないうちに起業しいや
29: 2022/10/21(金) 10:50:18.63
現場にも出ず商品やニーズも机上でしか知らんやつが商品開発やコンサルって(笑)
32: 2022/10/21(金) 10:51:17.24
配属とか応募時点である程度分けた上でやるもんじゃないん?
それじゃ営業が集まらんから一括でやるのか
それじゃ営業が集まらんから一括でやるのか
33: 2022/10/21(金) 10:51:49.73
辞めてから転職活動するの意味わからん
35: 2022/10/21(金) 10:52:42.35
志だけで実力が伴ってなさそう
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666316422/


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする